zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

初すべり〜in デコ2015

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】 
 

 
 
アロハ〜  
 
 
 
お久しぶりぶり。
 
 
今年の初すべりしてきましたよ。

ひっさし振りの「グランデコ
昔はココでグリグリ爆走してたっけな〜
 
 
今ではユックリ安全に滑る事を心がけてます(ウソ) 
 
 
 
本当であれば昨年末に滑りに来る予定でしたが、家族で「流行り物」に乗ってしまい、断念。
 
用意していたGoPro付けたヘルメットで初すべりのはずだったんだが・・・
ま〜今回に持ち越し。
  

 
早朝出発し、8時に到着。
 
磐越道の猪苗代磐梯高原IC手前から猪苗代スキー場見たところで不思議な光景が、

多分、猪苗代湖から湿った空気が流れ込み、冷やされ低地のみ霧がかかってた。

 
 
今回は3家族+1名の11人での行動。
 
そしてまともに画像がありません・・・
 

 

 
みんなで記念撮影


 
 

 


 
ヘルメットにGoPro仕込んだ画像
in 一朗 その1

 
in 一朗 その2 

一朗のスロープスタイル(笑)
 
画像がガクガク動いているってことは、ヒザの使い方がまだまだっつー事。
 
そしてオレは張り切りすぎて、ジャンプして手を着き、肩痛めた(笑)
in オレ その1  

 
 
 
初すべりで張り切りすぎ〜
 
 
最後なんか、足パンパンで攣りまくり。
 
 
まじめにトレーニングしないとダメだね。
腹回りも苦しいし(笑)
 
帰りには、星野リゾート 裏磐梯ホテル(旧 裏磐梯猫魔ホテル) で温泉つっぺって帰ってきたよ。
 
 
次に向けて鍛えなおすゾ(って言ってからな〜んもやってないけどね)
 


 

ビッグ マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした