zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

流行り物には乗れ!

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】 
 

 
 
アロハ〜  
 
 
 
久しぶりの更新です。
 
 
なぜ久しぶりに更新したのかというと、暇だから。
 
なぜ暇なのかというと、インフルエンザに罹っちゃって寝てるしかない。
 
ってことで、久しぶりの更新になったわけ。

 

 
息子が先日罹って、私が昨日より発症。
猛威をふるってるA型
  

初イナビル 
 
 

俺は「インフルなんて罹んないよ〜」って高を括ってたらビンゴ!
 
何年ぶりだろう、昼間布団で寝るの
 
 
  
熱はそんなに高くなくて、食欲もあります。
 
 
でも、寝てるのが苦痛で腰が痛くなっちゃいましたよ!
 
 


これで大事な正月営業では、インフルエンザかからんぞ!
 
皆様もお大事に
 


 
 

ビッグ マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした