zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

いや〜、すごかった!

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】 

 
 
アロハ〜  
 
 
 
ひまつり出店前の最後のプライベートタイム

が、雨(涙)


チョッと雨がやんだ隙の筑波山登山。

このタイミングだと、もしかして奇跡の風景が・・・と頭をよぎり、登り始めました。
 
  

ん?
見たことある後ろ姿が・・・
 

やっぱり(笑)
偶然にも、以前山頂でお会いしたヤマネチの会青柳さんです。
 

雨の中、カタクリが咲いていました。
 

マムシグサ
  
二人で登っていくと、そこには絶景が!



画像ではこの感動が伝えきれない〜
 
 
日本100名山の一つの筑波山
しかし100名山の中で一番の低山。
この低山の雲海って、あんまり見られないと思う。
 
超感動〜 
 
 
しばし見とれて、我に帰り、



ネチリました(爆)
 
 
帰りは雨でグチャグチャな登山道を滑りながらなんとか下山。

いい1日になりました。
 
 
 
さ〜って、来週から「ひまつり」の準備!
 
がんばるぞ!

 
ビッグ マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした