zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

ひまつり開幕!

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】 

 
 
アロハ〜  
 
 
 
茨城県のGW最高の入場者数を誇る、地元笠間の一大イベント「陶炎祭(ひまつり)」がはじまりました。

何かとバタバタ準備をして、二日目がすでに終了です。
 
 
今年も稲田縁日エリアで、のんびり営業(笑)
 
 
 
天気にも恵まれ(暑いくらい)最高の出足でした。
 

 


モジャランド(笑)
 
お客様の画像を拝借 


 
 

縁トランス
 

今年も竹が飾られています。
 

庭には椅子テーブルが並べられ、のんびり寛げるスペースがあります。
 

期間中毎日、大道芸人さんがパフォーマンスを見せてくれます。
 

いつもの磯蔵酒造さん
 

石臼こーひーの酒井石材さん
 

石窯ピッツアの小比賀石材さん
 

四角いものが大好きな、ところてん富田石材工業さん
 

石和石材さんは、手前ローストビーフハンバーガ
アロハビールはラ・ミディです。

 
5月3日は「稲田縁日 キャンドルナイト

 
のんびりとキャンドルの幻想的な世界で、ゆっくりお寛ぎください。
17:00〜21:00


はっきり言って、会場の全体状況はまだ把握していません。
後日ブログで!(ご紹介できるのかな?笑)



ビッグ マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした