zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

またまたイベントです

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】 

 

 
アロハ〜  
 
 
 
んちゃ(古ッ)笑


おかげさまで17周年祭も終わり、一年の半分が過ぎてしましました。
あっという間ですね〜
 
 
しかも夏本番

先日なんか笠間は日本で2位の最高気温ただきだしたのに、昨日なんかは館林が39度、
ありえないこの気温。
 
 
梅雨があけたときからお盆までが酷暑の期間。
水分・塩分とって気をつけましょ!
 
 
 
そんな中、週末に「ビアガーデン」+「てんぐの森クラフトサーカス」への出店です。
体力保つのか、スッゲー不安です。
 
 
7月18日 「ビアガーデン vol.18 KASAMA JAZZ

今回は笠間JAZZさんにご協力いただき同時開催。
ビールにJAZZ、最高です。
今回はキリンビールさんにもお手伝いいただき「「一番搾り うまさの秘密アカデミー」を開催。
一番搾りのうまさを解説いただきます。
そして、浴衣デー

夏を楽しみましょ!
  
 
7月19日・20日は「てんぐの森クラフトサーカス


女子の中に紛れてイベント出店です。
愛宕山にあるイベントスペースで開催します。
 
今回は
アサイーボウル
・ハワイアンシェイブアイス
ガーリックシュリンプ
・ハワイアンジンジャードリンク
 (アイランドジンジャー・ベリー&ジンジャー・パイナップル&ジンジャー)
・ハワイアンコーヒー
・ハワイアンビール
バドワイザー(生)ビール
などなどをご用意しました。
 

アサイーボウル
 

ハワイアンガーリックシュリンプ
 

ハワイアンジンジャーシロップ
ハワイで大人気の「PACIFIKOOL」のハワイ産ジンジャーシロップ使用。
多分日本では滅多にお目にかかれないです。(茨城県で販売しているところは、まず無いと思います。)
 
 
果たして、どうなる???俺の体(笑)
 
 
遊びに来てねー ^ - ^
 


 
 
 

 
雨が心配ッ!(涙)



ビッグ マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした