zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

ハワイ旅行記2015 vol.1

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】
 
アロハ〜  
 
 
 
また行ってきました。
大好きなワイハへ!

 
 
ハワイ旅行記2015 vol.1

8月3日(月)
出発の日、18:00まで営業し成田へ。
圏央道が東関道まで繋がり、成田まで1:30
すげー早くついて超便利になった。
 
 
 
やる事ないので、とりあえずネチル(笑)地鶏
周りの目を気にしなくなってきた。
 
   
 
22:00のフライトなので、2時間くらい時間を潰して機内へ。
事前に情報はあったが、なんとJAL国際線の機内誌に友人たちの記事が書いてあった。
 



ニヤニヤしちゃった
 
 

前乗りしていたカミさんと息子が空港までお出迎え
ひっさしぶりの感じ!
 

なんか黒くてムカつく(笑)
 

レンタカーでいつもの場所へ
 

ただいま〜
いつものアロハコンド
 
 

冷蔵庫に冷えた「バドライト ライム」
うんめ〜(笑)
 
 
 

いきなり昼にラーメン
 
 


そして、マジックアイランドで釣り。
風ビュービューで釣れん。
 
 
そしてこの後、入水(笑)
 
 


帰りに「レインボードライブイン」で夕飯買って帰る。
今日はチキンレッグプレート
 
ビールが進む!
ジュースのような「バドライト ライム」をたぷんたぷんになるまで飲む。
 
 
で、就寝。
 

明日からガンガン遊ぶぞ〜
 


ビッグ マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした