zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

未曾有の大洪水

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】
 
アロハ〜  
 
 
 
9月10日に発生した茨城県常総市の「大雨被害」
 被災された地域や方々にお見舞い申し上げるとともに、1日も早い復興を願います。
 

 
 
微力ながらラ・ミディで募金活動始めました。


zakka&cafe gallery LE MIDI のレジ前に設置しました。
今の所、できる限り長い期間設置したいと思っています。 
お預かりいたしました義援金は、必ず日本赤十字社もしくは公的機関へお届けいたします。
 
 

私の住んでいる地域も以前、東日本大震災でいろいろと援助いただきました。
少しでもお役に立ちたいです。
 
 
 
そして地元笠間市では「笠間市商工会青年部」の後輩たちが支援物資集めています。
是非とも皆様、ご協力ください。
 
 


それと、本日友人の笠間焼作家さんより「何かできることを」とお声がけいただきました。
できる限りご協力したいと思っています。
 
 
災害に遭われた方助けを求めている方、大丈夫です、
みんながいます。

力を合わせて頑張りましょう
 
 
1日も早い復興を目指して! 
 
 

 ビッグ マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした