zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

今週末はぐでんぐでん

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】
 
 
9月10日に発生した茨城県常総市の「大雨被害」
 被災された地域や方々にお見舞い申し上げるとともに、1日も早い復興を願います。
 
 
週末はぐでんぐでん 
アロハ〜  
 
 
 
 
 
今週末(9月19日(土))はビアガーデン

今回で20回目、
よく20回もやったな〜って思う。
 
 
そして
笠間観光協会発行の「笠間ファン倶楽部通信」にも取り上げていただきました。

夏も終わりちょっと涼しくなってきましたが、まだまだ笠間は熱いです。

今回は、東京で活躍するDJを迎えたラウンジミュージックでグビグビ飲めるような雰囲気!
 
 
そして、夏の秘密結社「フリーソーメン」(笑)

フリーソーメンは世界を救う
20時くらいに襲撃予定(流しそうめん開催)、フリー(無料)でソーメン(素麺)をどうぞ!
 
 
 
強力な助っ人も参戦!
 
 
笠間市商工会青年部
射的やスーパーボール掬いで盛り上げてくれます。
大人の射的もあるのか?(笑)


 

 
詳しくはこちら
ビアガーデン」のページで!
 
 
 
本気で楽しいと思う。
 
 
 
皆様お待ちしてますね!
 
 
 
 
 

 ビッグ マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした