zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

あざーっす!

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】
 
 
9月10日に発生した茨城県常総市の「大雨被害」
 被災された地域や方々にお見舞い申し上げるとともに、1日も早い復興を願います。
 
 
ぐでんぐでんになったよ! 
アロハ〜  
 
 


9月19日(土)18:00〜
笠間の酒蔵で「ビアガーデン」開催しました。
 
 
いよいよ第20回を数えるビアガーデンが開幕

 

今回は(も)DJを御願いして盛り上げていただきました〜 

 
東京よりわざわざ来ていただきました「寺門克也さん」と、「大和田 格生さん」
実は友人の同級生で「水戸」出身なんです!
今回はポップアップショップで、Tシャツやパーカーの販売もしていただきました。


おもわず買ってしまいました〜

 
今日も美味しいフードが沢山(写真撮り忘れた)  

 
 
いつものように賑わってきたよ!

 
 
今回は、あの「フリーソーメン」が襲来

あまねく世界をソーメンで征服する

環境破壊、戦争、飢餓…
 グローバル企業が跋扈する現代の国際社会が破滅への一途を歩んでいることは、もはや明白です。この現状を打破し、飢えや苦しみの無い平和な世界を築くためには、もはや世界政府による統治以外にあり得ません。 
(フリーソーメンより)
 
フリーソーメンスタート! 
 
 
 
すぐにクレームが(笑)

 
 
流れて来ね〜(爆)

 
 
そりゃそうだろう、こんだけの飢餓に苦しむ人数が箸つけッパでソーメンすすりゃあ(笑)

”そらろー”と”めありー”居るな(友人の子供の名前) 
 
 
 
フリーソーメンのメンバーも大慌て、
おかげで飢えた人はいなくなった。

ゴッソーさんでした
 
そして、正義の味方なのである

茨城県常総市を中心とする大水害の復興支援として「募金活動」もおこなってました。
さすがだね
 

メンバーの記念撮影 

 
なぜかギター持ってる(笑)

 
 
そして、じゃんけん大会
(画像なし)
 
DJと愉快な仲間たち

 
そして、近くの神社での奉納祭帰りの人も合流
ここではなく、別の酒蔵の蔵主も一緒に!

 
みんな酔っ払ってる〜

 
さすが熟女たち!
ノリがいいね‼︎  

 
大人も子供も楽しんでます!

 
 
ビバ「ビアガーデン」
ビバ「ヤマネチ」(なんでやねん)

 
 
 
次回は今年のファイナル
「ビアガーデン ハロウィンパーティー」

是非仮装してご来場くださいね!
 
 
翌日はお世話になりました

 
 
 ビッグ マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした