zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

「パート2」

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】
 
アロハ〜  
 
 

ジャック・オー・ランタン ワークショップ パート2
今回は凄い!

 
 
前回ご参加いただいた方&キッズ達!
 
本気で凄かったです。
 

 
 
前回ご参加いただいた方が、よりパワーアップして帰ってきてくれました。
なんと今回は強力な仲間を連れて!
&昨年参加いただいたキッズが再び参戦

大人達はテンプレートを自分で考えてきて持ってきてくださいました。
 
しかも複雑(汗)
 
 
やる気満々で挑んだワークショップが開催されました。 
 
さすがに複雑なのを持ってきて挑んだカービングは真剣そのもの。

 



 
 
カボチャと格闘の末、みなさん本当に素晴らしい作品が出来上がりました。
 

 
作品の数々










 
  
皆様お疲れ様でした。

今回ワークショップの改善するところが多々見つかり、来年はもっとスムーズに進行できるよう頑張ります。
今年はこのパターンで後1回開催させていただきますね!
 
 
トリックorトリ〜ト〜
 
おちかれたま


 
※今後のイベント

10月31日 18:00〜22:00
ビアガーデン ハロウィン&ミュージックナイト

 
 
翌11月1日〜3日 09:00〜16:00
工芸の丘公園で
陶とくらし」への出店です。
陶とくらしブログ



 
 
 
 ビッグ マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした