zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

ハーフマラソン


【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】

 
アロハ〜  
 
 
毎年恒例「かさま陶芸の里マラソン大会」に今年も参加しました。
 
ま〜、ぶっちゃけ
 
疲れてない・・・

 
 
  
なぜなら、
 
 
 
 
歩いたから。プッ(笑)
 
 
 
「今年は2時間切りダ〜」って考えていたらとんでもない。
 
 
最悪の結果になってしまいました。。。。
 
 
第10回を数えるこの大会 

走る前は超元気!
 
 

行ってきましゅるるるるるるるるるるヽ(^。^)ノ
 

ハーフの部の参加者は過去最大の5,531人
全部でいったい何人参加だったの???
  


ドーピング
 
 

息子も2.5kmへエントリー
お互いがんばろうぜ!
 
 


いざスタート!
 
 

GO ! GO ! GO ! 


無事ゴール
おつかれちゃん
いい走りだったよ〜
 
 
ゴール後、息子は一人で家まで帰りました。
 
 
今度は父ちゃんの番だ!

がんばっぺ!
 

スタート直後(っつ〜か、ヒザに違和感があっての参加)なんかイヤな足に感覚が。
 
 

家の前では応援団が(嬉)
 
 

すでに息子は家に帰って応援してくれた(嬉)
 
 
 
ココからが我慢大会
 
違和感がある左ヒザ&右足の親指の付け根
 
負担がかからないよう、出来るだけピョンピョン跳ねない様に走りました。
 
8Km地点までは良いペース。
 
5分30秒/キロ このまま行けば、2時間切り確実
 
ココからドラマが(何が?)
 
 
ヤバイ、ヒザと親指の付け根が痛くなってきた。
 
痛みがだんだん大きく・・・
 
これはまずい事体だ、
 
イタイ
イタタタタタ
 
スゲー痛い
マジで激痛
止まるもんか、最後まで走るんだ!
 
 
 
で、
 
 
 
すぐ歩いちゃった(笑)
 
ガンガン皆に追い抜かれ、ひたすら歩く。
歩く
歩く
歩く
チョッと走る
また痛くなる
歩く
歩く



歩く


暇だ・・・
 
 
そんな時
沿道にはたくさんの応援が
 
がんばらなくては
 
でも
歩く・・・
 
友部駅北口近くで「天使」が!
 


13kmくらいの地点に、見たことあるTシャツ(笑)
モジャTファーストバージョン
 


ヒーコちゃん、黒糖あんがと
が出たよ!
 
 
でも
 
すぐに歩く。。。
 

沿道では近森稲荷お囃子会さんが皆を応援!
 
嬉しいな〜
 
 

もうすぐゴール
笠間稲荷神社に引き続き、ここでも稲荷囃子保存会の皆さんが応援
 


そしてゴールにまた(笑)
 
思わず「車で乗せて来てくれれば良かったぢゃん」
って。 
 
皆様、応援ありがとう〜
 
惨敗でした・・・
 
来年はしっかりと走りこんで・・・って毎年言ってる(笑)
 


 ビッグ マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした