zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

ハワイ旅行記2015 vol.7


【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】

 
アロハ〜  
 
 
ハワイ旅行記2015 vol.7
8月9日(日)Day.7
 
 
いよいよ帰国日(涙)
 
 

大好きな「ホノルルコーヒーカンパニー」で、もーにんぐこーしー
 
 


あっという間の7日間(私はね・・・)
 
安定のアロハコンド 
トモミさん・ジン・カイ、お世話になりました
また来年だね! 
 
 


今回は空港までタクシー
空にはレインボー、見送ってくれてるのかな 笑 
 
 

いつもの事だが、荷物が多い
23kg×2 / 1人 合計 23kgの荷物が6個 + 機内持ち込み×3個+α 
 


機内食食って、ふて寝しよっ
 

ああ〜、もう帰っちゃうのか〜
 
 
今年の夏休みも終わりでやんす。
 
また明日から、がんばろうと思ふ
 
 
 

帰りがけに石岡のがんこ屋よって、早い夕飯。
やっぱりうま〜い!
 
 
これにて、ハワイ旅行期2015は完結!
めでたしめでたし
 


 ビッグ マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした