zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

ハワイ旅行記2016 vol.1



【笠間焼・ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】

 
アロハ〜  
 
 
ハワイ旅行記2016 vol.1
7月28日(木)Day.1
 
  
 
今年も行ってきました〜

 

今年は成田第一ターミナルからコノ夏より就航の「ハワイアンエアライン」です。
初のエアバスA330だ〜


って〜喜ぶのもつかの間。

なんと、1時間15分遅れの出発・・・
 

まだ機材が届かないwww

飲むしかないね〜(笑)
 

やっとキタ〜
 
もうよっぱです(笑)
 
 
機内はキレイで、音も静か。
快適・快適
 
 
 
飯食って寝ますzzz...


あっという間にハワイ〜
 

到着です〜
 
 
前乗りしていたカミさんに空港まで迎えに来てもらって、仕事開始!
 
の、前に腹ごしらえ
 

麺屋武蔵アラモアナ店
いきなり日本食(笑)
 

つけ麺最高!
 
 
さて、仕事仕事!
 
 
今回の目的の一つ、シェイブアイスのシロップを買い付けに来ました。
いつもの 「 HTK hawaii 」
 



 
コレで今年の夏も だいじょうぶだぁ〜
 
 
一仕事終えて、いつもの場所へ

ただいまぁ〜 
 
  

はぁ〜
帰ってきました!
 
 
帰りがけにドンキ寄って燃料買ってきたので、早速! 


日本では味わえない、「バドライトライム」
ジュースみたいにガブガブ飲めちゃう(笑)
でもフツーのビールのアルコール度数

スデニべろべろ〜 

何本もイケちゃうよ〜
  
 

夕飯はいきなりのガーリックシュリンプ
意外とドンキの食べ物ってうまいよ! 
 
 
そしてワイキキぶらぶら(笑)

ロイヤルハワイアンからの眺め〜、やっぱりいいポジ〜
  


今日もおちかれサマでした〜
一週間よろしくね、デューク❤
 
 
 
さーって、いよいよ
毎年恒例のハワイ旅行記スタート!
今年は完結までどの位かかるのか(笑)


 ビッグ マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【笠間焼・ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした