zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

ハワイ旅行記2016 vol.2



【笠間焼・ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】

 
アロハ〜  
 
 
ハワイ旅行記2016 vol.2
7月29日(金)Day.2
 
  
 
HAWAII二日目

 
今日は予定通り時差ぼけで早朝に起床(笑)
毎年恒例のジョギングからスタート
 
アラワイ運河をグルッとしてから朝食
 
 
 
そして刈り上げる(笑)

 
アロハコンドの智美さんにバリカン借りてサッパリと(笑)
ハワイで散髪するとは思わなかったョ
 
 
そしてハイアットリージェンシーのKAICOFFEE

 
 
今日の予定は、キャンプインしているイチローが今日アウとの日
イチローを迎えに、ノースショアのYMCAキャンプアードマンへ。 
 
 

と、その前に早飯


 
オアフ島のど真ん中、ワヒアワにある「 MAUI MAIKE'S 」ここはローカルに人気の店でとってもリーズナブル

 
んで、
オアフ島最西端、カエナポイントへ
5年位前にマカハからアクセスしたけど、今回はノース側からトライ。 
コースタイム3時間のピストン



 

延々と海の脇を歩いてポイントを目指します。


ココから先は、動物保護区
ハワイアンモンクシールやコアホウドリのコロニーがある

靴についた泥を落とし、不要なものを持ち込まぬよう注意を払います


ポイント到着〜
カエナポイントネチ!
 
 


コアホウドリのコロニー
チョイト失礼
 
タマゴを温めてました〜
ゴメンね
  
 
 

残念ながら今日はハワイアンモンクシールは居ませんでした(涙)
 
そこで、6年前に行った時の画像

 
ハワイアンモンクシールってアザラシのコト
世界で一番南に住んでるアザラシなんだって!
 
 

いよいよご対面。
息子と約10日ぶりに会います(喜)
山と海の間、しかもEnd Of The Road
な〜んにも無いところにYMCAのCAMP ERDMAN はあります。
 
ココで、知り合いも居ないところにキャンプインしてました。
えらいな〜
ちゃんと飯食ってたかな〜
去年は食えるもんなかったって言ってたな〜
と思い出しましたよ(笑) 
 


すでに解散式を終えて、迎えを待っています。
 
 




コーチ達とバイナラ
最後に記念撮影
 
やっぱり腹減った〜って(笑)
 
 


やっぱり今夜も「イマナス亭
予約無しで行きましたが、空いてる時間帯を狙って待ち時間無しで入店。
やった〜
 
カンパーイ!!



 
いつものちゃんこ鍋を食べて今夜は終了〜
ご馳走様でした。 
 
 
 
 
明日からは久しぶりの家族3人であそび〜
 


 ビッグ マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【笠間焼・ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした