zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

ハワイ旅行記2016 vol.3



【笠間焼・ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】

 
アロハ〜  
 
 
ハワイ旅行記2016 vol.3
7月30日(金)Day.3
 
  
 
HAWAII三日目

 
今日も早朝に目が覚める(年寄りかっ!)
 
 
朝からワイキキビーチへ!
今日はジンとカイも一緒❤

ガキんちょ達
 


ジン
 


お約束で書いてみた。
 
 

朝のワイキキは空いてるね〜
 

今日ワイキキではサーフィンの大会が行われていました。
カヌーを2隻角材でつなぎ合わせ、コンパネ敷いてその上にタープ
ワイルドだろ〜(笑)
コレで沖に出て、サーフィン観戦してました(驚)

 
 
さんざん遊んで、午後からは釣りへ
 


ココヘッドの脇を抜けて、サンディービーチへ 


ショック!
サンディビーチの北側の磯場に行ったら、こんなものが・・・
重油の後。
漂着して、至る所にありました。
地球を汚してるのは、やっぱり人間だな。
 
 



手釣りでハゼっぽいの
 
サンディビーチの北側で、と考えていましたけど波がでかくて無理 


移動してマカイにあるピアへ
 
 

ビックリするほど釣れない・・・
ノーフィッシュで帰ります。
トホホ
 
 
 
 
そんなこんなで夕飯
 

夕飯は知人のいる「Goofy」へ
(ココは、日本人経営のゼットンっつーグループ会社が運営している超人気店!
他にもヘブンリーやアロハテーブルなど・・・)


私も一年半ぶりにお会いしてご挨拶。
奥様が茨城県人で(@_@)ビックリ
 

今日はウチらファミリーと智美さん・ジン・カイ・ケータくんの7人
 

久しぶりの「ワイアルアソーダ リリコイ」
 


みんなでカンパ〜イ!!
宴じゃ、宴じゃ〜〜〜〜
 


サービスでいただいた ポテト&紅芋&ガーリックフライ(メニュー名が分からん)
コノ後もまたまたデザートいただいちゃいました。 
ご馳走様!
 
その後、たくさん頼んでたくさん食べて飲んで飲んで飲んで・・・・
 
腹一杯っス!
 
 
智美さんゴチになりました。
 
今日もお疲れッ!
 
また明日 



 


 ビッグ マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【笠間焼・ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした