zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

ハワイ旅行記 vol.8




zakka&cafe gallery LE MIDI」ホームページはこちら



 
アロハ〜  
 
 
久しぶりにブログ更新しました〜(汗)
やっと完結編です
 

ハワイ旅行記2016 vol.8
8月4日(木)Day.8
 
HAWAII 8日目
 

いよいよ帰国日(泣) 
 
 
 
早朝に起き、ホテルを後にしました。
まだ眠いっス! 
 

 

ワイ島ともお別れ
空港で搭乗街の間にヨーグルト 
 
 

さらば
 
 

お別れのレインボー
 
 

いざ搭乗です
 
 


あっという間にオアフ島へ到着。
空港からの帰りに「オリジナル・パンケーキハウス」で朝食


お約束の「ダッチベイビー」
ウマ〜 


一朗はプレーン&オムレツ
 
アロハコンドに帰って、荷物をピックして私だけ帰ります(泣) 
 
 
の前に
 


モンサラットアベニュー・シェイブアイスへ
 


店の脇の隙間にある店舗で、マニアックな場所なのに、お客さん多し!!


ラ・ミディと同じトロ〜リとしたシェイブアイスで、フレッシュフルーツが乗ってます。
美味いな〜〜😄


その足で空港へ
大荷物を抱え、一人寂しく帰国です💦


ああ〜〜
ハワイがまた来年までお預けかと思うと涙

また来ますよ
絶対にね〜〜☀


今回も充実した旅に大満足でしたとさ


 
 

 
 ビッグ マハロ〜 
 
 
 
 
ホームページはこちら
zakka&cafe gallery LE MIDI」 
 
 
ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun