zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

ハワイ旅行記 vol.7





zakka&cafe gallery LE MIDI」ホームページはこちら



 
アロハ〜  
 
 
ブログ更新しました〜

ハワイ旅行記2016 vol.7
8月3日(日)Day.7
 
HAWAII 7日目
 
ワイ島二日目
 

今回の宿は「キング カメハメハ コナ ビーチホテル
略して金亀
 
 
実は滞在期間中、ビルフィッシュトーナメントが開催中であった。

 
 

 
 
残念ながら、お休みの日だった・・・・
チーン
 
 

ならば、この人が がんばった


ま〜
入れ食い状態ですぐに飽きる
 

こんな事もしてみた


久しぶりのプール
リゾート〜って感じ
 
 
 
そしてココからが本番
 
 
ハワイ最高峰「マウナケア」登山(って行っても車で)
サンセット&星空観察

太公望ハワイさんにお世話になりました。
 
 
ホテルでピックアップしてもらって、マウナケア山
 
 
途中の標高2800M付近にある「オニヅカ・ビジター・インフォメーション・センター」で高度順応

 
 
 
ココの脇に希少植物の「ギンケンソウ」を観察


なんと、数十年に一度しか咲かない花が咲いてました〜
ヤッタ〜
咲き終わると枯れてしまうそうなのです・・・
 
 

 
軽い食事をして、いざ山頂へ
 
 
ゆっくりと上がった山頂は、別世界
 
空気が薄ッ! 
それもそのはず、なんと4,207mなんです。
 
富士山より高いんだよ〜
 
各国の観測所
 
 


 
 
なんだか、ボーっとしてきた
 
 
もうすぐサンセットだよ
 



とりあえず、ネチる
 
 

一朗の元気球
 
 

 


ヨガマスター
 
 

もうすぐ日が沈みます。


後ろを振り返ると、地球の影が映ってます。
すげーな=
 
 
 
 

サム〜い中、星空観察しました。
 
 
ほんと、肉眼で見ると凄かったな〜
 
 
また期待と思ったツアーの一つとなりました。
時間はサンライズかな。
 

 
 
あ〜 もうすぐ帰国なのよ!
 
 



 
 
 
 ビッグ マハロ〜 
 
 
 
 
ホームページはこちら
zakka&cafe gallery LE MIDI」 
 
 
ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun