zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 笠間浪漫 2017




zakka&cafe gallery LE MIDI」ホームページはこちら



 
アロハ〜  
 
 
 
今年もこの季節がやってきました
 
「 笠間浪漫 」


2017.10.6(fri)〜9(mon)
09:00〜17:00
 
 
 
毎年出店しております「笠間浪漫」
今年も出店しますよ〜
 
実は昨年より開催に関してスッタモンダありましたが、今年も開催いたします!
 
 
いろいろな事言われてるイベントですがなんだかんだ言ったって、秋のイベントでは一番の来場者数ナンです。
 

昨年はこんな感じで出店していました
 
 
 
今年は、よりイベント出店っぽく
 

 
こんな感じです。
 
 
より、イベントっぽくしてみました
 
 

 
メニューは
 
パンケーキ
・ベリー&ホイップ
・バナナ&ホイップ
マカダミアナッツソース
の、3種類



 
ハワイアンジンジャードリンク
(ハワイ産のジンジャーシロップPACIFIKOOLを使った美味しいドリンクです
 
・アイランドジンジャーエール
・パイナップルジンジャー
 


 
そして
 
トロピカルスムージー
 
(画像なし・・)
 
 
もちろん
サザコーヒーティーもありますよ!
 
 
 
是非遊びに来てくださいね!!
 
 

イベントとして、秋の大陶器市と音楽のイベントです。
 
7日(土)は夜祭も開催(〜21:00)になりますのでのんびりできます。
 
 

あの笠間のアイドルグループも出演予定でつ
 

 
 
お天気が心配ですが 

 
 
きっと大丈夫   の はず。。。

 
 
 
準備も完了しましたので明日からがんばります。

 
 
 
 
そして、
また来年も開催されると子と願って・・・
  
 

 
 ビッグ マハロ〜 
 
 
 
 
ホームページはこちら
zakka&cafe gallery LE MIDI」 
 
 
ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun