zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 ハワイ旅行記2017vol.2 仕入れ&のんびり編




zakka&cafe gallery LE MIDI」ホームページはこちら



 
アロハ〜  
 
 
 
ハワイ旅行記2017vol.1 仕入れ&のんびり編
2017.8.1 
 
 

 
昨日に引き続き、仕入れです(これがこの旅行の目的です・・・)
 
の、前に
 
 
腹ごしらえ
 
 
朝食は、気になっていたお店
「 WAILANA coffee house 」
 
 
ハワイ ファイブ オー で
マクギャレットがココでよく食事しています(笑)
 
 
(旅のもうひとつの目的、ファイブオーの撮影地めぐりです。)
 




パンケーキとオムレツ
 
普通に美味しかったし、チョッとリーズナブルでした。(^_^)v
 
 
んで、
サクッと仕入れ(画像取り忘れwww・・・)
 
 
そして今回はお勉強タイムも
 
 
ハワイのウクレレ人気スクール
POE POE」へ
校長はサザンオールスターズの「関口和之」さんです。
さすがにご本人は居ませんが、奥様が常駐しています。
 
んで、
小一時間ほど基礎訓練
 

 
 
久しぶりのレレ練でした。
 
 

 
で、早めの夕飯はフォー
 
カイムキにあるベトナム料理の人気店「ハレ ベトナム


パパイヤサラダとフォーと生春巻きを食す
 
ココもウマい
 
 
 
久しぶりに、のんびりの一日が終わりリラックス
 
 
またあした〜
 
 


 
 ビッグ マハロ〜 
 
 
 
 
ホームページはこちら
zakka&cafe gallery LE MIDI」 
 
 
ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun