zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 ハワイ旅行記2017vol.4 完全オフ!





zakka&cafe gallery LE MIDI」ホームページはこちら



 
アロハ〜  
 
 
 
ハワイ旅行記2017vol.4 完全オフ!
2017.8.3



今日は完全オフ 
 
 
 
っつ〜事で、
 
朝イチで、ブーキモ
 
 
久しぶりに来ましたが、やっぱり今日も行列www
 
一時間くらい待って、入店
 
 
今日は(おそい朝食)、ブルーベリーソースのパンケーキ&オムレツ

まず、コーヒー
なぜかスプーンイン(笑)
 
 
来ましたよ〜ブルーベリーパンケーキ

そして、オムレツ&ポテト

 
どっちも、うま〜い
 
 
 
店で出してるパンケーキと味比べ(笑)

 
 
負けてないと思う
 
 
そして、
 
 
二人でカイルアへ
 
 
やっぱり素敵な所❤
 
 


あっついね〜
 


のんびり日焼けタイム 
 
 
 
しばらく過ごして
 
暑くなってきたのでクールダウン
 
 
以前より来てみたかったサーフショップへ
 
island SNOW(アイランドスノーサーフショップ)です

サーフショップらしい画像なし!(笑) 
 
 

サーフショップなのに、シェイブアイスが有名なお店
 

オーガニックパイナップル&グアバを選択
 
トロ〜リ、うま〜い 
 
 
 
腹が減ってきたので遅いお昼?早い夕飯???
 
 
 
ハンバーガ屋さん
 
バーガー&シングス

ここは、オーナーシェフがフレンチレストランで修行していたこともあり、ソースが最高!
 
そして、肉も最高
ニキュ〜
 
 




なぞのフィギアが・・・(笑)
 
 
 
グルメツアーのような一日でした。
 
 
 
アロハコンドへ戻って、ビール飲んで一日終了〜。
 
 
お疲れ様〜 


 ビッグ マハロ〜 
 
 
 
 
ホームページはこちら
zakka&cafe gallery LE MIDI」 
 
 
ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun