zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 ハワイ旅行記2017vol.5 最高のハンバーガー





zakka&cafe gallery LE MIDI」ホームページはこちら



 
アロハ〜  
 
 
 
ハワイ旅行記2017vol.5 最高のハンバーガ
2017.8.4

 
 
今日は息子がキャンプアウトの日
 
 
Erdman を15:00〜以降からなので、それまでオフです
 
 
のんびり〜
 
 
ってしたいとこですが
 
私はできません
 
 
なんか
もったいなくって・・・(ビンボー症)
 
 
今日も朝から動きます
 
 
まず、
ノースへ
 
 
ハレイワのパタゴニアでショッピング

 
 
そのご、早飯のランチへ
 
 
チョー秘密ですが
 
 
ウマいハンバーガーショップ見つけました(カミさんが・・・) 
 
 
 
残念ながら、ココはシークレット
 
 
(流行って味を落としてほしくありません、ゴメンナサイ) 
 


 
ココです。
 
 

メニューはこんな感じ
 
 


店内は、
チョーかっこいい、ハワイアン&カリフォルニアスタイル
 

今まで見たショップの中で、一番いい感じ
 
 
早速注文
 
私は、「TAMA SAMOA」
カミさんは「PEST BURGER」
 
 
キタ〜 
 
奥が私の「TAMA SAMOA」
ダブルチーズバーガー


 


出ました〜
 
CRAZY FRIES
 
フライドポテトの上に、たっぷりチーズ&ソース
  
ヘビーすぎる(笑)

 
はっきり言います。
 
 
オアフ一番ウマかったハンバーガです
(私の感想で・・・)
 
 
 
ハレイワへもどり
wow wow lemonade


ここも流行ってますね〜
味より、ボトルが有名になっちゃいましたね(^^ゞ

ただ、
オールハンドメイドのはずが。。。
 
 
 

 
その後、
腹ごなしにトレッキング
 
 
ディリンガム飛行場の隣がトレイルヘッドとなっている
 
KEALIA TRAIL

 
飛行場の脇を抜けていきます

 
結構な斜度を上がって行き

 
お天気は最高!

 
いい眺めです

 
 
 
今回もあまり時間がないため、ココでタイムアップ
 
まだまだ先は続きますが、引き帰します
 
 
そして
息子のお迎え
 
 
YMCA Camp Erdman
 
何時も思うのですが、
こんなsituationでのキャンプ、裏山
 
前は海、後ろは山、人家はナイ
 
いいな〜
 

キャンプ解散のセレモニーちう
 
 

 

センセーと
 
 
帰ろうと思ったら、びっくりするぐらい足が汚かった(笑)

とりあえず、流す
 

アロハコンドへ一度帰って
 
キャンプ打ち上げは、いつもの
イマナス亭」 
 

2週間ぶりに3人揃ったのも祝し
カンパ〜イ
おつかれ〜
 
 


いつものちゃんこ
うま〜い
 
 
たらふく飲んで、たらふく食べて、
幸せです 

 


 
 


 ビッグ マハロ〜 
 
 
 
 
ホームページはこちら
zakka&cafe gallery LE MIDI」 
 
 
ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun