zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 ハワイ旅行記2017vol.6 PACIFIKOOL & BBQ





zakka&cafe gallery LE MIDI」ホームページはこちら



 
アロハ〜  
 
 
 
ハワイ旅行記2017vol.6 PACIFIKOOL & BBQ
2017.8.5(sat)



今日は朝からのんびり
 
 

 
いきたいところですが、
 
 
できないんですね〜(性格が・・・)
 
 
やっぱりせわしく動きます。
 
 
早朝から子供たちと釣り(笑) 

ジンが釣ったよ
 
 

カイも釣った
 
入れ食い状態(当たり前か・・・) 


カイリも釣れたよ!
 
 
今回も、
話をあわせてないのに、いとこが同じタイミングでアロハコンドに泊まりに来てた(笑)
 
アロハコンドのトモミさんから「いとこのアクツさんから、予約いただいてますよ〜」
って、7月ころ聞いてビックリ(*_*)
 
 
 
私と子供たちが釣りに行ってる間に、カミさんはヨガ
 
たまたま渡ハしていた友人が居たので、一緒に行ってきました。
 

 

 

終わってから
KCC へ


ここでは注文していた 「PACIFIKOOL」のジンジャーシロップをピック。
大好きなジンジャーシロップをゲット!
オーナーのシェリー MAHALO
仕入れ完了です。
 




持ち帰り用の箱まで用意してくださって感謝です

これでしばらく、店でジンジャードリンクを出せます。


アロハコンドへ帰り、マッタリ後
今日もレレ練にポエポエへ

今日のKumu(先生)は ドクター トレイ
ジェイク・シマブクロの育ての親として有名なウクレレ・マスター。ジェイクが日本デビューしたばかりの数年はプロデューサーも務め、現在もウクレレミュージシャンや音楽プロデューサーとして活躍中だそうです






そして今日はアロハコンドでBBQ




日本では未発売のコナビール「HANALEI」


テツさんが、肉焼いてくれています。


アロハコンドのゲストさんと一緒にたーくさん飲みました🍺🍷

 さーって
 
 
あしたは
 
 
Spartan Race(スパルタンレース)in Hawaii
 
早く
ねっぺ!

 ビッグ マハロ〜 
 
 
 
 
ホームページはこちら
zakka&cafe gallery LE MIDI」 
 
 
ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun