zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 ハワイ旅行記 2012 Vol.8

 ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ
 
この度の地震・竜巻により、被害にあわれた皆さまには、
     心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い救済、復興を心よりお祈り申し上げます。

 


aloha〜
 
 
ハワイ旅行記 2012 Vol.8  
 
day.8  8月27日


今日は朝からJALの無料プログラムで「ワイキキアクアリウム」へ。

やらされてる感たっぷりのポーズ!!
 
 

ハワイアンモンクシールについてお勉強。
 




帰りはゆっくりビーチウォーク!!
 
 
この頃、私がやっとハワイ到着〜

成田では、JAL頑張ってます。
 

ホノルルエアポートを出て、レンタカーをピックアップ
そんで、そのままワイキキへ!!
 
 

帰ってきたぜ
 

ただいま〜!!
いつものプリンスエドワードアパートメントがありました!!
 

サークルホテル1F、エッグスンシングスの2号店で昼食


ヘビ〜〜〜
味は・・・最初に食べたアノ感動は・・・
 
  

そのご、私のパンツを買いにアラモアナへ。
そしてオヤツ。
 
そして夕食は「インターナショナル・マーケットプレイス」の「ブルー・ウォーター・シュリンプ&フィッシュ・マーケット」で。 

人気店だけあって、ちょいと並ぶ・・・
 

待ってる間に、パイプライン。
 
 

to go して、部屋で
久しぶりの家族3人での食事。
 
かんぱ〜い
 
 

ではまた

mahalo 
 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ
  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング