zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

ある、休日・・・

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】 
この度の地震・竜巻により、被害にあわれた皆さまには、
     心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い救済、復興を心よりお祈り申し上げます。

 


aloha〜
 
 
ある休日・・・
  
 
2月18日 都会へ遊びに行ってきました。

ハワイでいつもお世話になっているアロハコンドの久保田さんが、一時帰国していたので友人の上田さんと一緒に横浜まで。

まず18日は昼過ぎまで営業し、カミサンとバトンタッチしてドロップアウト。 

カサマハロの練習日?でしたので、チラッとお邪魔しました。 

@かしゃま文化会館
 
 

横浜グランドインターコンチネンタルって言う長い名前のホテルに到着。
 

この夜景を男二人で眺めました(笑)
 
 


久保田さんと合流後、夜の街へくりだしました。
スマホッて便利、何でも探せちゃう!!
 


カンパ〜イ 
近況報告や、今年の渡ハのことやらなにやら楽しかった〜
 
 

で、次の店へをさがしに・・・
 
久しぶりに夜の街をフラフラしました。
たまには「いいね!」
 


翌日はなんと、雪!
 
 

二日目の目的は、い「インタースタイル」って言う、ヨコ乗り系の展示会。
 
ここでは、ハワイオアフ島のサーフショップ「ハワイアン・サウスショア」のデービットとケイコさんが出店の為来日。
会いに行ってきました。
先日のブログに書かれていた“ネイル”見せてもらいました。
お笑い界の重鎮でしたがトラブルがあり引退してしまい、最近ハワイの超高級コンドミニアムをミリオンダラーで購入した“あの”人に書いてもらったそうです。
 
そのブログはこちら
凄いネイルアート 
 
 
それと、久保田さんの弟さんの元ルームメイトだった、「中村竜」さんです。
(俳優/Prosurfer/写真家/MagicNumberディレクター/H.L.N.A代表
いや〜、いい男だった!!
 
 


 


47歳にしてランプ入っている、懐かしい人発見!!
西川“スラ”たかしプロスノーボーダー。 
元気だな〜〜〜〜
 
 
 
帰りがけに思ったこと。
人混みは疲れる・・・ 
 
mahalo 
 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング