zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

頂き物

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】 
この度の地震・竜巻により、被害にあわれた皆さまには、
     心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い救済、復興を心よりお祈り申し上げます。

 


aloha〜
 
 
頂き物
  
 
先日お会いしたアロハコンドの久保田さんから、宅急便で荷物が届きました。

なんだろう?
と思い、箱を開けてみると、中身は袋に入ったおでんダネ。
 
夕方、久保田さんにお礼の電話を入れ
「僕の大好きなおでん屋さんなんです。圷さんファミリーに是非食べてほしくって!!」ですって。
涙が出てきます。うれしいっす!!
 


世田谷若林にある、おがわ屋さんの“おでん”
(はんぺん・大根・タマゴ、チョイ足しです。)
 
 

世田谷スピリッツ!!
もらってうれしい世田谷土産。いいですね〜。

 
味はもちろん おいしかった〜 
 
特に、「松陰ジンジャー」と、名前は分からないですが「胡椒が効いて軟骨が入った練り物」。ほんっと、うまうま!!
 
 
 
久保田さん、ご馳走様でした。 
 
 
 
mahalo 
 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング