zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 ハワイ旅行記 2012 Vol.11

 ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ
 
この度の地震・竜巻により、被害にあわれた皆さまには、
     心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い救済、復興を心よりお祈り申し上げます。

 


aloha〜
 
 
ハワイ旅行記 2012 Vol.11  
 
day.11  8月30日


いよいよ今回の旅のメインイベント。
 
ノースのサメツアーに参加です。
 
どんなことをするかと言うと、サメの群れの中にケージ(鉄のオリ)を浮かべてその中に入る・・・ことです。 
 
早朝ワイキキを出発して「サメツアー」の出発場所のノースショアにある、ハレイワ・ボートハーバーへ。
 
ここで目にしたのがコレ↓


このボートに乗っていくみたいです(笑) 
アブナイ号 
 
 

船上で説明を受けながら、ポイントへ約15分
 

船の外に、イタ〜!!
 

すでにケージが設置してありました。
 

ウヨウヨ泳いでる〜
 

大きいのだと3メートルぐらいかな?
 

ガラパゴスシャークとサンドバーシャークっていう種類みたい。
 


余裕のVサイン
 

ケージの淵にはカツオドリがズ〜ッととまってました。
 
そろそろ船酔いしてきたので退散です。

イルカがお見送り!
  
  


ワイアルア・ベーカリーでサンドウィッチを買ってワイメアビーチへ。
 

おっ、ゲッコー!!
 
 

いい天気!
 
昨年から、「俺は一番高い所から飛んでやる」と豪語してたので、やってもらいました。


飛びやがった。
 

鼻に水が入る。
  
 

で、埋める。
 
 
 
帰りがけにレインボー。
  
 

やっぱでしょ。
コリアンタウンにて。
 


mahalo 
 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ
  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング