zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

あれから2年

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】 
この度の地震・竜巻により、被害にあわれた皆さまには、
     心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い救済、復興を心よりお祈り申し上げます。

 


今日3月11日で、あの大震災より丸2年が経ちました。
 
 
いろいろあったこの2年
 
電気や水道・ガスなどのライフラインが止まり、みんな辛い思いをしました。
 
私が住む茨城県笠間市でも人的被害が無かっただけ幸いでしたが、みんな全てが“あの日”から変わりました。
 
 
当時は辛かったですが、今思えば大切な経験をさせてもらったと思います。
 
けど、あの経験は今後したくありません。
  
今の私に何が出来るかを考えましたが、なかなか見つかりません。
 
 
 
 
 
あれから2年が経ち、今やっとスタートに立てたのかと思います。
 
これからです。
 
  
一日一日大切に生きたいと思います。
 
前に向かって、前に向かって・・・
 
 
がんばろう日本!! 

 
 
 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング