zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 ハワイ旅行記 2012 Vol.12

 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】 
 
 

アロハ〜 
 
久しぶりのハワイネタ。
 
ハワイ旅行記 2012 Vol.12
 
day.12  8月31日
 
 
 
今日は「ダイヤモンドヘッド・トレイル」
ひっさしぶりに登ってみました。



 
朝ゆっくり起き、ゆっくり登ってきました。
 
 

なぜは最初から“ハダカ”の二人。
 



 

最後のお楽しみ!!
 

ダイアモンドヘッド・クレーター
 
 
その後、カハラモールへ

ここでもDS
 

ザ・カウンターで昼食

まず、フレンチフライ
 

で、ハンバーガ
肉多すぎ・・・へびーだな、こりゃ
 

アロハコンドでまったりしてからビーチへ
 


夕飯はいつもの「イマナス亭」へ
すし


&ちゃんこ
うまいな〜
また来よ〜っと!!
 
 
 
帰りにD.F.Sへよって本日終了。
こちらは陶器で出来た昆虫たち
 
 
 
いよいよ、明日帰国日・・・
さみしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
mahalo 
 

 
 
 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング