zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 ハワイ旅行記 2012 Vol.13

 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】 
 
 

アロハ〜 
 
やっと完結です。
 
  
ハワイ旅行記 2012 Vol.13
 
day.13  9月1日
最終日
 
いよいよ最終日、今日は帰るだけ・・・
 
長いようで短かったハワイ旅行も今日でお終い。

今日でアロハコンドともお別れ
 
  


朝一でホノルルコーヒーカンパニー
やっぱり美味いっす!!
 
 
夜明け直後のデューク
 
 

まだ海に入っている人は少ない
 
 


のんびりとサーフ
 
 

今年の入り収め
 
気持ちよかった〜!!
 

ハワイ州の花「イエローハイビスカス」
 


いよいよ出発
 

子供たちにお見送り
ジンくん・カイくん・リンちゃん、ありがと〜
 

技を伝授
バイナラ・・・
 

車を返却してターミナルへ 
  

出発ロビー横のキヲスク売店に笠間の友人「克」のお姉さん「マユミ」さんです。
(“ブログ載せないで〜”って言われてたけど、載せちゃいました。ごめんなさい) 
 

で、お土産いただいちゃいました。 
 
  

つんく」発見!!
(中央の黒い服着てる人)
 
 
 

あっと言う間に日本へ到着。
 
 
 
今年の旅も、無事終了。
明日から一朗は学校です
 
また来年も渡ハ出来るよう、がんばります
 
 

 
 
 
Big Mahalo 
 

 
 
 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング