zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

ハワイアン シェイブアイス

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】 
 
 

アロハ〜 
 
先日ハワイから“荷物”が届きました。
 
 
中身は何かと言うと、

おそるおそるダンボールを開封
   

店舗装飾品
 

見慣れたビニール袋が・・・
 

スプーン&ストロー
 

日本ではないデザイン&カラーのカップ
 

ジャジャ〜〜〜ン!
 
シェイブアイスのシロップ他グッズ類です。 

このほかにも沢山のグッズが入っていて、ワクワク!!
クボタさん、ほんとアザーッス!!  
 

アロハコンド、PRしますね〜 
 
 
コレを使って地元、茨城県笠間市「ひまつり」に参戦します。
ゴールデンウィーク中の4月29〜5月5日まで稲田縁日ブースにて出店。
 
輸入したシェイブアイスの原料とグッズ類でハワイアンテイストを演出。
味・雰囲気をあわせて味わってください。

店舗名 ラ・ミディ
メニュー
 ・ハワイアンシェイブアイス
 ・サザ・コーヒー(ホット・アイス)
 ・アイス・ジンジャーレモネード
 ・ホットドッグ
 ・生ビール
 ・他?
 ・Tシャツ(ハワイでしか手に入らないレアモノ)
 ・オリジナルTシャツ(笑)
 
これから随時アップしますね!! 


 

 
Big Mahalo 
 

 
 
 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング