zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

笠間陶炎祭(ひまつり)番外編

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】 
 
 

アロハ〜 

またまた続き 
 
“ひまつり”の時にスタッフTシャツの予定として作った「Moja T」を、勢いで販売しちゃいました。

(デザインしていただいた名刺)

んで、Tシャツ
 
   
ありがたいことに、皆さん喜んで(?)お買い上げいただき着てくれました。
 

こんな感じで販売してました。


スタッフTシャツ!


ちっち!
 
  

お買い上げ第一号は同級生のヒロ君!!
あざす!
 

久野君、あざす!
 

大嶋君、あざす!
 


トシくん、あざす!
 

市田くん、あざす!
 

土肥くん、あざす!
 

「稲田縁日」でのひとコマ。
酒井さん、小比賀さん、エンゾ〜くん、市田くん、
あざす!
 
  

優枝ちゃん
あざす!
 

上野くん、
あざす!
 

前川、マエシン、
あざす!
 

あっちゃん、
あざす!
  

ナオミ 村ベル
あざす!
 

船串くん
あざす!
 

そして、鈴木美汐さんの息子ショ〜タロ〜くん
あざす!
(一緒に写真撮りたかった・・・)
 

ム〜、
いつもあざす!
 

オズさん
あざす!
 

ノリのいい皆さん、
あざす!
 

孟くん、大木くん、コーシローくん
あざす!
 

マノメさん
あざす!
 

あやさん
あざす!
 

またまた酒井さん
あざす!
 

名も知らぬ人、
あざす!
 
“ひまつり”が終わり、ひと段落後、

知代子さん
あざす!
  

麻子ちゃん、
あざす!
 

川俣さん、
あざす!
 

美和さん、
あざす!
 

小池くん、
あざす!
 
 




モジャT着て、茂木でのサイクルレース出てくれました。
あざす!
 


今回、「ハワイアン シェイブアイス」で大変お世話になった、ハワイ「アロハコンド」の久保田さん
あざす!  
 

鈴木美汐さんに「ドイツ」へ持ってってもらって、記念撮影。
モジャT、ドイツへ行く。
 

 
そして、イラストを描いてくれた「sprout」の助さん(左)、あっちゃん(右)
あざす!
 

最後に「sprout」のボス
笹目、あざす!
 
お買い上げいただいたのに、画像残してなかった人多数。
アップできなくスミマセン
(ぬけてる人いたらごめんなさい)) 

楽しかったっす! 
 
 
Big Mahalo 
 
後で、モジャTサミット(?)開催しますね!!


 
 
 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング