zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

ラ・ミディ15周年祭前半

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】 
 
 

アロハ〜 

すでに19日より始まっちゃってます。

おかげさまで、ラ・ミディがオープンして15年が経ちました。
皆様に支えられて、何とかここまでやってこれました。
ありがとうございます。

6月19日より30日まで、15周年祭を開催しております。

 
 
 
先週末も店舗駐車場にて楽しいイベントが開催されました。

 

 
今週(29・30日)も開催します。
・人気笠間焼き作家さんによる販売、作家さんデザインTシャツもあります。(MojaTじゃあありません)
・作家のガレージセール
・雑貨の販売
・石屋さんの石窯ピッツァ
・パンの販売
・和菓子作りワークショップ
・リキュールの販売&ワークショップ
・くるみボタンワークショップ
・ロクロ体験
カラーセラピー
・ライブペイント
・チャリティ餅つき
・カサマハロライブ他
楽しいイベントモリモリ盛り沢山!!



 
 
ラ・ミディでは、「佐白山のとうふ屋」さんとのコラボメニュー「ソイラテ」の販売!

 
そして、ハワイより直輸入のシロップ&カップで「ハワイアンシェイブアイス」を10種類のフレーバーで販売!!
パッションフルーツ
・ココナッツ
・バブルガム
・ブルーハワイ
・ストロベリー
・レモン
・パパイア
グアバ
・マンゴー
・パイナップル
そして一押しなのが、ブルーハワイ・パイナップル・ストロベリーの三色をかけた「イン」。

 
 
そして最大?のイベント
「Mojaサミット」
MojaTを着て皆で記念撮影や、今後のモジャについて話し合いましょう???

キモイよね〜(笑)
 
なお30日は笠間稲荷神社で「茅の輪くぐり」が行われます。
それに伴い商店街でイベントを開催するので店舗前が歩行者天国となります。 17:30〜21:30まで
ライブやアルコール類も販売します。たっぷり楽しんでいってください!
 
歩行者天国になると、店舗前に“人車”なるものが出現?
是非、乗ってくださいね
 

お楽しみに!! 
 
  
ああ〜、お天気が心配!!!!!!!!!! 
 
 
 
 
 
マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング