zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

ラ・ミディ15周年祭後半

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】 
 
 

アロハ〜  
 
  
感謝でス!
 
 

先月末の29・30日、ラ・ミディ15周年イベントが開催されました。
沢山の皆様にご来店頂き、またイベントに参加(出店)頂いた皆様・企画からかかわって頂いた皆様、本当に感謝です。
 
 
慌しく過ぎた、29日・30日、あわてすぎて写真撮るの忘れてました・・・
(アホですね。)

29日の様子

こんなの作っちゃいました「モジャ菓子」
 
 

ムラナギさんの「ライブペイント」スタート!!
 
  

小比賀さんとモリオくん
 
 

オヅさん準備完了!
 
 

羽持さんとこのベアたち
 
 

「カサマハロ」によるウクレレワークショップ
 
 

鈴木美汐さんの作品たち!
 

30日の様子 
 

店頭からの様子
 

ムラナギさんのライブペイント
 
 

店舗駐車場より外を見る
 
 

鈴木美汐さんのガレージセール
 
 

友人のガレージセールのブース
 
 

羽持さんの「スタジオ ホオマナオ」
 

小堤さんの「oz factry」
 
 

東雲窯の「鈴木慎一」さん
 
  

今日はカラーセラピーお休みの「友常みゆき」さん
 
 

「くれよん工房」のくるみボタンワークショップ
 
 

和菓子のワークショップ「ハサミ菊」
 
 

陶芸女子!!



舘さんのガレージセール
 
 

「モジャサミット」グズグズですみません・・・
 
 

「まのくの」のライブ
 
 

飛び入りの「フラ」
 
 

エンゾ〜くん、持ちを食らう
  
 
肝心な画像をかなり取り忘れてますね、スミマセン・・・
 
 


楽しかったな〜(遠くを見つめてる・・・)
 
またやりたいな〜(さらに遠くを・・・)

 
 
さて、今度はビアガーデン!
7月27日(土) 17:00〜21:00 近所の「ほんまや」駐車場にて!
 
 
マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング