zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

special thank’s

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】 
 
 

アロハ〜  
 
  
遅くなりましたが、先日の15周年祭にいただきました「プレゼント」をご紹介させて頂きます。
(順不同)


ヤマミー、あざす!
 

アヤコさんご夫婦、あざす!
 

前川、あざす!
 

成田、あざす!
 

舘さん、あざす!
 

富田くん、あざす!
 

笹目、あざす!
 

ス〜ジ〜、あざす!
 

くれよんさん、あざす!
 

クニジ、あざす!
 

倉持、あざす!
 

金山君、あざす!
 

友常さん、あざす!
 

クボタさん、あざす!
 

ム〜、あざす!
 

村上&みっちゃん&ひなちゃん、あざす!
 

ユズベ〜、あざす!
 

橋本さん、あざす!
 

ハタ、あざす!
 

シゲさん&マリさんあざす!

 
そしてクルートさん、あざす!
(画像とる前に、美味しいパン完食してしまいました・・・)
 
 
 
嬉しい限りです!
みなさん、あざす!!!
 

皆さんに喜んでいただけるよう、これからも頑張ります!!
ありがとうございました〜
 
 
さて、次はビアガーデン!
7月27日(土) 17:00〜21:00 近所の「ほんまや」駐車場にて!
 
 
マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング