zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 ハワイ旅行記 2013 Vol.1

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】 

 
 

アロハ〜  
 
  
今年も行ってまいりました。
大好きなワイハ〜!
 
 
なんか毎年恒例になってきましたハワイ旅行、今年で何回目だ?
「いつも同じ所行ってて飽きないの」と思ってるあなた!
飽きないんです。そこがHAWAII
 
 
夏休み後半の8月18日〜9月1日まで(私は追っかけで、25日〜9月1日)ガッツり?行ってきました。
 
 
ま〜、昨年同様の内容なので、あまり書くことないんですがチョビッとご紹介します。
「いい加減にしろ」「長すぎる」と完結までの長期にわたるダラダラとしたブログ、今年は頑張って早い完結を目指します。(年内)(笑)

 
と、ゆーわけで今回は(ほぼ)昨年同様なので、私の行っていない8月18日〜24日までは早足でのご紹介。
 
day.1 8月19日〜23日 
 
先発で、妻と息子が先に旅立ちました。

21:05 成田出発
 

で、ホノルル到着
  

今回も「アロハコンド」の智美さんに、空港までお迎えしてもらっちゃいました。あざす!
 
  

やっぱり青いな〜
 


今年もプチ留学?
 

 
学校の合間にカミさんが、バスに乗って向かったところは〜
 
 

イオラニ宮殿(実は私は行った事が無い・・・)
 


夕飯はみんなで「チャッキーチーズ」へ
アメリカらしい、アクティビティ?のピザ屋(笑)
ローカルキッズに大人気みたい!
 


ゲーセンのような、ファミレスのような、着ぐるみも出没するみたいで・・・・訳が分からない店ですが、楽しいみたいです。
 
 

翌朝、妻が部屋の掃除機をかけたら足を負傷。
強力な掃除機のヘッドの餌食に・・・(痛)
 
 

やっぱりDS
  
 

ドンキに売ってるお勧めのパン。
 


目がビヨ〜ン
 
 

無事?卒業・・・かな?
 


パーティーシティでお買い物!
 

で、買っちゃったみたい。
 


今日はみんなで違うビーチで遊んだヨ
 


木陰で楽しいね
 


で、ジッピーズ 
んまかったみたい。
 
 
駆け足でご紹介の7日間。
 
これからは私が渡ハ後のご紹介です。
ま〜昨年とほとんど同じですが・・・
 
  
 
マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング