zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 ハワイ旅行記 2013 Vol.2

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】 

 
 

アロハ〜  
 
  
ハワイ旅行記 2013 Vol.2
 
day.7
8月25日 
 
カミさんと息子が前乗りして、早一週間。
ようやく私も出発です。
JAL 20:15 定刻出発
 
   

いってきまぁ〜す!
 


今年の相棒
Cmax 乗ったことが無かったハイブリッド車
 


操作の確認。
まず、キーが無いことにビックリ(普通なの?)
ボタンを押してもエンジンかからない(ハイブリッド車なので音がしない、コレでいいのか???)
アクセル踏むと進む、ステレオ・ナビの操作はタッチパネル(スゲーッ)
なんとなく理解して、いざ出発!
 



あっという間にいつもの「アロハコンド
 
 

カミさん&息子と合流して、早速昼飯。
ひっさしぶりの「デュークス
お昼なので予約は無しで、すんなり入れました。
 
 

今年もやってました「デュークス・オーシャンフェス」 
 
 
腹ごしらえしてから、早速ビーチへ〜〜〜
 
 
 
そして夕飯

今日は近所の「王将」へ。
 
 


夜にはアロハコンドの智美さんとカイ&ジンと一緒に積もる話(笑)
春に贈った「モジャT」着てくれてます、ウレピー!!
 
 
そして長〜い初日(私の)が終わりました。
 
ノープランの旅、8日目はノースショアに決定!
 

 
 
マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング