zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

酒蔵ディスコでハロウィンビアガーデン

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】 

 
 

アロハ〜  
 
  
先日10月19日に開催いたしましたビアガーデンVol.4
 
場所は近所の造り酒屋「笹目宗兵衛商店」
内容は酒蔵にミラーボール投入してディスコチックなハロウィンビアガーデン(なんでもありだな・・・)
 
 
直近の告知しかしていなかったのに、沢山の方の来場がありました。
あざす。

 

いよいよ開演!
 
 
 
出展者のご紹介 

今回DJをお願いいたしました永田さんの「永田フーズ」
美味しいドレッシング持ってきてくれました。
 
 


笠間の名店寿司の「魚福」さん
おでんや炙りイカなど手の込んだ食べ物が沢山!!
 
 


つづいては、笠間の老舗そばや「つたや庵」
発祥の「そばいなり」を持ってきてくれました。
 
 
 

笠間の稲田にある石材業を営むヒトが、焼き鳥焼いてます。
焼き鳥「市」
こだわりの一品!
 
 


そして私の店舗「モジャガーデン」(笑)
今回も「ガーリックシュリンプ」「モジャビール(キリン一番絞り)」「ハワイアンビール」などなど
あ、豆腐チゲもやりました。
デビルマンが横切ってます・・・
 
 
  
 
ごめんなさい
「マルトミ」さんと「えん」さん、写真撮り忘れです・・・
 
 
 


いつもニコニコの蔵主「笹目さん」

で、奥さんが三味線を披露してくれました。
 
 
 
 

今回は居手伝いに回ってくれた「菅井」さん
頼りになるアニキです。
 
 
 

 



今回も手伝ってくれました「カウンターズ」
いつもありがとう!
 
 
 
ハロウィンナイト 
 



 
 

ディスコちっく





 
 
 
 
ビアガーデン




画伯登場

そしてこうなる。

今日は十五夜でした(笑)
 

 
 
マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング