zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 ハワイ旅行記 2013 Vol.6

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】 

 
 

アロハ〜  
 
  
ハワイ旅行記 2013 Vol.6
 
day.11
8月29日 
 
ノープランの旅、10日目
今日もホームセンター&スーパーマーケットめぐり
 
毎日同じパターンで、買い物 → ビーチ → ディナー 
そろそろ違った刺激が欲しくなってきた。
 
 



とりあえず、朝飯のカツ丼(笑) 
 
 

へザーブラウンバスだ〜〜〜
 
 


そして、会員制のスーパーマーケット「SAM'S」
いいお買い物が出来ました。
今回も智美さんありがと〜
  
 

サムズのフードコートで、ランチ
 
 

次は文房具のお店
「フィッシャーハワイ」
 
 

店内はワクワクするような商品がいっぱい。
 
 

ズラズラ〜ッと大型倉庫に商品満載。
 
 
ワイキキに戻り、ビーチで遊ぶ
そして夕飯は、アロハコンドのお向かいさんと一緒にすし屋へ
美味かった〜
 
 

食後のデザートに「ヨーグルトランド」
 
 

お休み、デューク!!
また明日!!
 
 
いよいよ明日はトレッキングへ!
 
 
 
マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング