zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

今年もクリスマスパーリーナイツ

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】 

 
 

アロハ〜  
 


12月21日、パーリーナイツでした。
   
昨年大反響だった「クリスマスパーティ」また今年も開催しました。
 
昨年、子供たちの新たな一面を見ましたが、今年も期待します。
 
 


うちのシーサンタ&バーサンタ。
いかしてるぜ!!
 
 


続いて、ビンゴ大会
一朗には珍しく、2番目にビンゴ!!鼻の穴デカッ
(いつもは最後のほう)
 
 





それぞれ大当たり〜
 

一度買ってみたかった「COSTCO」のケーキ。
やっぱりな味・・・
 
 

だんだん盛り上がってきた!
 


今年も外しません。
やるな〜
 

一朗が来〜る〜!!
  


そしてこうなり

こうなった(笑)


いい年こいて、失礼しました・・・ 
 
 
 
ど〜ん

 
 
 
マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング