zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

今年もよろしくです。

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】 

 
 

アロハッピー  
 
 
 
今年もよろしくお願いいたします。
 
本当に久しぶりの更新。
 
 
正月風物詩と化しました「cafe du midi
今年もおかげさまで、たくさんの友人やお客様で賑わいました。
 
 


また、山へ行って竹とってきました。
今年の正月飾り。準備お〜K〜
 


小比賀さんの石窯到着&設置で準備スタート!
 
 

晦日の夜
 

開店準備で重い物持ち上げたら、「バリッ!」
なんかお尻がスースー
うお〜〜〜〜〜
破れとる〜〜〜〜〜(笑)
 
今年も楽しい年になりそうです(なんのこっちゃ?)
 
 
 
 
23:00をまわった頃
だんだん人が増えてきました。
 
 
 
さあ、開店です!!
さぶい
 
 
03:00に一度閉店し、仮眠をいただきます。zzz・・・
 


今年もヨロシクお願いします。 


さ〜って、開店しました!
 
 
 
 

 
 





おかげさまで無事終了。
 

 
 
今回は志向を変えてミニライブも開催しました。
1月2日に「カサマハロ」、3日に「 the GOUTies 」に演奏いただきました。
本当に本当にありがとう!!

 

ビバ・カサマハロ!!

ナノさんもあざす!
 



みんなありがと〜
楽しかったよ〜〜〜〜 
 
 
おかげさまで本当にたくさんの方にご来場ありがとうございます。
とっても楽しかったです。

また来年に向けての作戦会議(お疲れ様会の様子)

で、翌日呑み過ぎで飲みました。

 

また来年!!
 
ビッグマハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング