zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 ハワイ旅行記 2013 Vol.7

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】 
 
 

アロハ〜  
 
  
ハワイ旅行記 2013 Vol.7
 
day.12
8月30日
いよいよ帰国する日が近づいてきました。
 
今日の予定は「トレッキング」
 
んで、腹ごしらえ

ドラゴンフルーツ(なんか、カエルの卵みたい・・・)
 
 

今回は「マキキバレーループトレイル」マキキバレー付近のトレイルです。

 

今回私たちが通ったのは左回りのコース 
 


最初は延々と上り、結構つらい・・・
 

 
途中で見えてきたワイキキ!!
 

コースの最高峰らしい場所で一服。
 
 

いよいよ下り。
 
ここで、衝撃的な出来事が・・・




 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

最初に結構どう猛そうな犬が3匹上がってきて(内一匹は口にガードをしてあり、噛み付けないようになってる)続いてガタイがいい男性が二人。
そして背中には「イノシシ」 
しかも、Tシャツは背中の部分は血で真っ赤!!
 
オーマイガッ  
 
 
正面から写真とろうとしたけど、あまりの衝撃にビビった 笑
 
野生のイノシシのハンティングみたいでした。
 
 

そして、無事到着。
かみさんは足の親指を掃除機に挟まれ負傷していましたが、よくがんばりました。
 
そしてお楽しみのランチ!
 

マノアにある「Fendu Boulangerie
 


アロハコンドの朋美さんおすすめのお店
 

ワイキキではあまり見かけない、レベルの高いケーキ。


ジン&カイにもお土産!
 


で、のどを潤しました。
 
 


そして一緒にビーチへ行き、ブログ用の写真を撮る朋美さんを激写!

&カイ
 

いい夕日ですね〜
 


そして、楽しみの一つ「ウルフギャングステーキハウス
ここの、プライムリブステーキは絶品。
今までであったステーキの中では間違いなく一番です。
かめばかむほど美味しい肉汁がジュワーっと。
日本で美味しいといわれてる柔らか〜い肉とは違った美味しさがたまりません。
 

帰りがけに、これまた人気店「マリエカイ チョコレート」へお土産を買いにいきました。
メードインオアフのチョコレート。
 


デュークにお休み!
また明日
 
 
いよいよ明日は帰国となります。
さみし〜
 

 
マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング