zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 ハワイ旅行記 2013 Vol.8 完結編

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】 
 
 

アロハ〜  
 
すっかりブログアップ忘れてました 笑
  
ハワイ旅行記 2013 Vol.8
 
day.13
8月31日
帰国〜 (泣)。
 
あっという間の7日間(カミさんと息子は14日間)
昨年も思ったけど、楽しいことは時間が過ぎるの早いね〜
 
 

アロハコンドともいよいよお別れ
の、朝
 
 

入り口の掲示板に貼って有ります 笑
 
 

玄関でお別れ
さよ〜なら〜〜〜

 
 


と思ったら、空港まで見送りにきてくれました〜
あざ=っす!!
なぜなら、荷物が多くて車に乗りませんでした。笑
 
 

 
しかし、この後悲劇が!
 
 
なんと、機内持ち込みの荷物(段ボールを無理矢理持てるようにした)が持ち込み不可。
なので荷物の数量オーバー、オーバーウェイト 
(確信犯でしたが・・・)
 
 
約2万円超の出費! 痛い
 
何を持ち帰ってきたかというと、パンケーキミックスとマカダミアナッツ
バッグの中にしこたま詰めて帰ってきました。
あっ、あとシェイブアイスのカップ1,800個(段ボール一箱)
 
 
3人の旅行なのに、荷物が半端ない
 
20キロの荷物を計6個&機内持ち込みしようとした荷物18キロを2個&バックパック10キロ
 
今思うと、笑えます。
 

 
無事(?)荷物を預け手荷物検査を完了し、ホッと一息。


搭乗待合室で気がつきました。
ジェリーフィッシュにやられてました。
いやー、なんだかちくちくしてたと思ってたら 笑
 
 

だいたい、2度見されます。
 

いよいよ搭乗です。
 
 

ハワイよさよ〜なら〜
ま〜は〜ろ〜〜〜〜 
 


ああ〜成田 泣
 
カート3台 苦笑  
 
 
また来年も行きますよ〜
 
 
いつもお世話になっているオススメのお宿
アロハコンド
久保田ファミリーが運営するアットホームなコンドミニアム 
 hp  http://alohacondo.us
 お部屋の情報や設備・空き情報などが掲載

 ブログ http://blog.livedoor.jp/zip96815/
 ワイキキの波情報など
 
 
皆さんも楽園ハワイに行ってみてはいかがですか?
きっと楽しい思い出ができますよ!! 
 
 
ビッグマハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング