zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

今年もイベントが始動

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】 
 
 

アロハ〜  
 
いよいよ今年も始まります。

何が始まるって?
そりゃあ、楽しいイベントでしょ!!
 
 
ってことで、今週末3月8日は「なべガーデン」
 

あっ、間違えた 笑
 
 

こっちでした。
 
 
笠間市稲荷神社前の酒蔵「笹目宗兵衛商店」中庭でやっちゃいます。
 
 
出店店舗はいつもの 門前酒場マルトミ 中華食堂えん 狸庵つたや 魚福支店 そして ラ・ミディ の計5店舗プラス いな吉会。
 
 
各店自慢の鍋で、暖まって頂こうって企画です。
多分寒いですけど、ストーブ用意してお待ちしてます。
もちろん、暖かい格好で来てね!!
 
 
 
ちなみに昨年開催されたときの写真をチラッと
 

第一回目 雷のなる中開催。
 

第2回目 笠間最高気温たしか39℃ 
くそ(失礼)暑かった。
 


第三回 笹目宗兵衛商店 IN 笠間 JAZZ



第4回 酒蔵ディスコでハロウィンナイト
 
 
お月見様 笑
 
 
今年の予定は

3月8日(土)
 なべガーデン
4月18日(金)
 お花見気分deビアガーデン
5月24日(土)
 SALガーデン(ストリートサッカー大会)
6月以降も毎月一回以上の開催予定です。
 
おっ楽しみに〜
 
 
マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング