zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

なべガーデン

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】 
 
 

アロハ〜  
 
なべガーデン楽しかったな〜

3月8日 ことしもビアガーデンが開催されました。

その名も「なべガーデン」
 
 
本当に寒い中、たくさんの方にご来場いただきました。


いよいよ始まり〜
 

高野さんは、来たとき既に出来上がってた 笑
 

今回はテント&ストーブ
 

いつもの出展者メンバー
 

いつも思うこと、栗ちゃんって団長に似てるね!!
 

「星がキレイだ〜」って寝転ぶ子供たち。
 

打ち上げまで居てくれた「クボタさん」
ハワイから駆けつけてくれました。
オススメの宿 アロハコンド
 
 
また来月も開催します
 

4月18日 次回は金曜日 17:00スタートですよ〜
 

 
 
マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング