zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 ハワイへ仕入れに行っちゃった!! day.3

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】 
 
 

アロハ〜  
 


ハワイへ仕入れに行っちゃった!! day.3
 
4月15日 
day.3

今日も早朝から動きます。
早くも帰国日・・・(涙)
 
 
昨日同様、5時30分に起床。
 
ユッキーに教えてもらったオススメのお店へGO!
 
アラワイ運河沿いにある「ハワイアンモナーク」一階にある、クリームポット
ジョギングがてら行ってみました。
なんかムカムカして頭が痛いな〜って思ったら、
あっ、そう言えば飲み過ぎたんだ・・・
 
フラフラになりながら走る。
 

6時のサンライズ
雲がきれいだな〜〜〜
 

やっと着いた〜
 

オープン時間は6時半。
ん?なんだか様子が変だぞ???
 

お、お休みですか・・・
日曜・火曜日がお休みなんですって(笑)
 
 
もうこうなったらさらに足を伸ばして話題の店「グーフィー・カフェ&ダイン」へ。
 

その前にスゲー人発見。
ビビって近くでカメラ向けられなかったので、遠くからのアングル。
 
なんと頭にボトル乗せて、腰にはフラフープ。
で、ジョギングしてこちらへ向かってきました。
さすがに二度見(笑)
 


7時オープンです。
 

サーファーズカフェ!


かっくいい
 

おっされ〜
 

そして注文したのは
ビッグアイランド・ハニートースト(ローカル ダーク チョコレートラヴァ)
ヘビーでした・・・
  

コーヒー飲んで落ち着いてから帰りました。
 
アロハコンドまで歩いて20〜30分
 

もう帰ってしまうのか。
 

みんな楽しそうに海水浴
 

最後にビーチでご挨拶。
おはようっす
  


今回はビーサン履くかずに帰ります。
(ありえね〜)
 
 

アロハコンドへ帰り、パッキング。
どう考えても持って帰れない量(苦笑)なので、EMS(郵便局)で郵送しました。
 

またくるね〜
 

アロハコンド久保田さんに短い別れを告げて、空港へ。
 

一個目の荷物、22.85kg


二個目、22.8kg

23kg以内の荷物を2個まで、無料で持ち帰ることが出来ます。
ちょーギリギリ(笑)
 
写真には撮ることが出来ませんでしたが、機内持ち込み手荷物検査で今回も引っかかりました。
ボストンバッグの中に、しこたまパンケーキミックス詰め込んで搭乗しようとしたら案の定。(笑)
 
赤外線の画像見て、係の人が不思議そうにしてます。
バッグを持ったらビックリ!
多分20kg超えてる手荷物。
 
すぐに検査員来て、バッグの中身のチェック。
 
薬物(麻薬)の検査受けました。
 
だって、粉物
 
 
そりゃーあやしい。
 
もちろん違法な物は無いので、通してくれました。
 
 

最後に腹ごしらえ。
 
さよーならーわいはー
またね=!!
 

ってことで、成田へ到着。 
ハワイへの仕入れ終了です。
 
本当にあっという間の2泊4日の旅。
 
何を仕入れたかは後日のブログにて。
 

また行きて〜


マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング