zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

ビアガーデン vol.10

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】 
 
 

アロハ〜  
 


ビアガーデン vol.10 
(記念すべき10回目)

 
  
  
早いもので、昨年より今回で10回目を迎えます。
 
 
今まで沢山の方のご来場があり、ありがとうございます。
これからも、変わらず続けて行きたいと思います。
 


今回も「笠間ジャズ実行委員会」さんにお手伝い頂きます。
 
  
しかし、雨にたたられてますねェ〜。
 
 
なんと今まで9回開催して、4回の雨模様。笑
 
 
いつも来る山口市長にも「いつも雨が降るイベントだね」って・・・・
 
 
今日も降るのかな。涙

頼むよ! 
 
 
頑張って行きましょ〜
 
 
っつー事で、ラ・ミディメニュー 
 
・ハワイアンガーリックシュリンプ(ハワイ風エビのガーリック炒め)
・ハワイアンモチコチキン(ハワイ風 餅粉を使った鳥の唐揚げ)
・ミニポキボウル(ハワイ風マグロの漬け丼)
・ガーリック枝豆(ハワイ風ピリ辛枝豆) 
・モジャビール(普通のキリン一番搾り 笑)
・ハワイアンビール
・ラムネ
アサイードリンク
・アイスコーヒー
以上
 
 
今回初登場のご案内。


スーパードリンクのアサイードリンク 
400円
 
 

新しいラインナップのコナビール「キャスタウェイ IPA
プレミアムビールなので、600円
 

その他にも沢山のブースが出展してお待ちしてますね!
 
 
 
 
 
 
ビッグ マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング