zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

夏はこれから!

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】 
 
  
今回の広島の土砂災害で亡くなられた皆様のご冥福をお祈りすると共に、被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。
出来る事、何かやりたいです。
 
 

レジ前に置いてあります。
日本赤十字社、もしくは関係機関へ義援金送ります。
 
 
 
 
アロハ〜  
 


毎日暑っついですね〜。
ノウミソが耳から出てきそうです。
 
 
昔はこんなに暑かったっけ?
 
 
 
夏休みも終盤、

今年の夏もいろいろ楽しかったな〜
 
富士山も登ったし!!
 

・・・ん?
 
 
もしかするとそれだけかも・・・笑 
  
 
息子の宿題も終わらせ、先週末より息子とカミさんはいつもの所にバカンスに旅立ちました。
 
 
今度は私に夏休みがやってきます。
(うひゃほ〜い!)
 
家族一緒に過ごせる数少ないお休み。

 
 
明日の成田最終便22:00、私も旅立ちます。
こみっちり遊んできますね!
 
  
っつ〜事で、ラ・ミディは25日〜31日までお休み頂きます。
 
 
明日は16:00まで(たぶん)の営業となりますので、ご了承ください。
 
 
 
さ〜って、パッキングするかな!
(まだしてないのかよッ!)

 
旅行中の様子など、FBinstagram などにアップしますね(たぶん)
 
 

さ〜って、今日は(も)呑むか!
ビアガーデンへ行こう!!

浴衣deゴ〜!
 
 
ビッグ マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング