zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 ハワイ旅行記 2014 Vol.1

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】 
 
  
今回の広島の土砂災害で亡くなられた皆様のご冥福をお祈りすると共に、被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。

 
 
アロハ〜  
 
 
今年も行ってきましたよ〜

ワイハ〜へ!
 
 
毎年の事ながら、カミさんと息子は前乗り・・・イイナ~
 
 
ハワイ旅行記 2014 Vol.1
DAY 1

 
8月17日 笠間は「笠間のまつり」だっつーのに、カミさんと息子は日本を出国!
 
 
いいな〜(本音)
 
あ〜私も早く行きたい〜〜〜
 
 
っつっても、仕事して稼がなきゃ遊べない。
私は、頑張って仕事仕事〜〜〜
 

今年もオヤジに空港まで送りに行ってもらいました。

いってらっさい
 
 

日本最後の食事はトンカツですかっ!
  
 
約7時間のフライト後、常宿の「アロハコンド」へ
  
 


早速のマンガ 
 
 

着いての食事、ポキ&野菜炒め?かな 
 
 
 
DAY 2
 


そして月曜から金曜まで ♪すばらしい「YMCA」♪ へ!
ヒデキ感激〜


 
息子が、サマーキャンプに参加
いろいろな遊びのカリキュラムがある(らしい)
 
 

場所はアラモアナショッピングセンターの道を挟んで向かい側。
弁当持参でカミさんが車で送迎。
ご苦労様です。
 
 
 
実はこの時期、アメリカの公立学校は新学期が始まってる!
 
でも、ティーチャーは英語しか使わない。
是非バリバリの笠間弁で対抗してほしい(笑)
 
入学前に「日本語通じないけど大丈夫?」って聞いたら、「大丈夫だよ、話してるのくらいは分かる」って、すげーじゃん
 
 


お迎え。
 
 




一日目終了〜
帰って来て、リラックスタイム〜
 
で、YMCAはどうだったの?
 
 
 
またあした〜
 
ビッグ マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング