zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

ご当地グルメサミット in 笠間

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】 
 

 
 
アロハ〜  
 
 
 
ご当地グルメサミット in 笠間
 
 
いよいよ来週は「ご当地グルメサミット in 笠間」が開催されます。
 

 
 
昨年も大盛況だった笠間のイベント。
 
 
今年も大々的に開催されます。
 
 
 
しか〜し、
今年は当店舗前が会場から外れてしまったので、
 
フツ〜に営業します。笑
 
 
遊びに来てくださいね〜 よろしく!!


 
 
 

ビッグ マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした