zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 ハワイ旅行記 2014 Vol.9

 

 
 
アロハ〜  
 
 
 
ハワイ旅行記 2014 Vol.9

DAY 14 8/29 Friday
 
今日は久しぶりに「ハナウマ・ベイ」へ

かなり前に行ったことあるけど、苦い思いが・・・

前日かなり飲み過ぎて、トイレでゲ◯吐いてシュノーケルどころじゃなかった(笑)
今日は体調バッチリ‼︎ 
 

の前に、朝飯

今日は持ってきた「サッポロ一番 味噌ラーメン」
うまっ!
 

ココヘッドの近くに「ハナウマ・ベイ」はあります。
そういえば、春に来た時あそこの頂に登ったっけな〜
 
  

ビューポイント、最高の眺め
 

ビッグカップのコーラを買って出発! 
 

ブダイのカップル(体長約60cm)デカっ!
 
 

穴掘り開始!
なぜか必ずビーチでは穴を掘る(笑)
 
 
午前中のんびりと「ハナウマベイ」を満喫。
 
いろいろな魚たちがスッゴく沢山いましたよ。
 

 
腹が減ったのでカカアコにある「カカアコキッチン」へ。
 

甘辛いチキンのプレートランチ
 

アヒソテーのプレートランチ
 

とりあえず、大好きなホームセンターへ。
こちらは、Alakawa st にある「ホームデポー」
桁違いにデカイ。
 
買い物済んだら次は一人で海へ。
 

今日はなかなか大きいよ
 
 

なかなか乗らしてもらえない(笑)
 


夕飯の時間になり、みんなでカイムキにある「ビッグシティダイナーズ」へ
 

アメリカンチックな内装。
 

ます乾杯
 

来ました〜
チーズバーガー〜
本気でうまかった。
 


今日のデューク。
 

いよいよ明日は帰国(涙)
トホホ・・・・ 
 
 

ビッグ マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした